もどかしや~

こんばんは☆

今まで更新できてませんでしたが、体調は良いです(^^)

前回、話したリツキサンですが、まだ使えていません。
ウイルス性の膀胱炎になってしまって・・・
血尿がずっと続いてます

その膀胱炎に対する特効薬はないらしく、透析してるので水分を沢山飲んで尿と一緒にウイルスを流すって言う対策もできず、、
ただ自然に治るのを待つしかないみたいです


なんとももどかしや―


まぁ、焦っても良くならないから気なが~に待つしかないのね(>~<)-~



血尿治ったらまた報告します




最後まで読んでくれてありがとう


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆彡

ウイルスはどこにでも入りこむ憎き奴ですね。さっさと出て行ってもらいたい! 
インフルエンザに罹っている話もこの時期になって、まだ聞きます。
解明されない菌やウイルスがどこかに発生しているでしょうし、油断も隙もないです。

ブログUPしてくださり、ありがとう<(_ _)> 連休前の多忙さで残業続きのヘロヘロおババになっていました(笑) カレンダー通りの連休はあるので少しのんびりできそうです。

血尿が早く良くなりますよう祈っています☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
 
余談ですが、さすがにGW突入だからか 今、街道で暴走族やさんがブイブイしています (^-^; 夜はお静かにと言って差し上げたいw
クリック
プロフィール

つん

Author:つん

こんにちは。
ここに来てくださり嬉しいです。
コメントなど、気軽にどうぞ☆


~病気になってからのこと~
病名は「急性リンパ性白血病」

*2009年5月*
体調が良くなく、自宅近くの内科を受診⇒即大学病院へ入院
・・・入院中は主に抗がん剤治療を受ける
*2010年1月*
無事に退院⇒自宅療養後、10月にアルバイトを始める
*2011年6月*
病気再発⇒入院⇒
11月骨髄移植を受ける
(ドナーさん本当にありがとうございます。)
*2012年1月 退院*
→11月 自宅療養中でしたが、移植1年記念のマルクで悪い細胞がいることがわかり、11月28日から再度入院。
*2013年3月15日に臍帯血移植
 →7月10日に退院
自宅療養中でしたが、、
 →11月5日の外来で「再燃」を知る。
→11月25日 ハプロ移植をするため転院
→12月18日ハプロ移植
*2014年 3月6日 退院*
→5月7日~肺炎等で入院
→7月30日退院
現在は自宅療養中です!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
訪問者
月別アーカイブ
骨髄バンク
クリックで救える命がある。
リンク
海好き
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: